.
2006年12月24日
悪い情報商材E最新情報


ここにリストアップされている商材は、ダメ商材と噂のある商材です。但

し、ダメという基準すら曖昧です。あくまで噂。人、時期によって評価も変

わります。ここにリストアップされているから買わない。のではなく、買う

前によく調べる必要があるという事です。




以下の4つの商材は購入していませんが、同じ作者の商材なので買わない方

がいいでしょう。

相変わらずセールスレターは天才的ですが、ゴミ情報ばかりです。

(このセールスレターの書き方は、本当に素晴らしいものを感じますが)



■「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日138 

■スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★数万件のアドレスを収集せよ!

■株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証
(現在の名称:あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資)

■他人のノウハウで情報起業!7日であなたも情報の販売が可能です


 



■ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法

もう古いです。2年前なら役に立ったでしょうが、今や1円の価値もありま

せん。この方法を実践すると立派な『稼げないサイト』が出来上がります。

同系統の商材ならば私がお勧めしてる【爆転】超爆裂!大逆転アフィリエイ

トの方が内容も詳しく圧倒的にオススメです。





■1日2時間で月収100万円「情報販売起業塾」

複数のスタッフによる規模、電脳招き猫による情報コンビニなど誠実な会社

のイメージでしたので購入したのですがガッカリしました。期待していたメ

ールサポートも確かに返信は早いのですが、具体性がなく親身なサポートで

はありません。

しかし、購入前に購読できる無料メルマガは大変やる気を出させる内容なの

で一読の価値アリです(笑)。



■アフィリエイトで堅実に30万円を稼ぐ秘術

この情報は購入していませんが、有名な詐欺情報です。そもそも、この方情

報起業家なのかすらわかりません。初心者をターゲットにして情報を販売し

ているようです。リンクしてもメインサイトがすぐ削除されているのでリン

クできません(爆)興味のある方はGoogleで『柳沢ツヨシ』で検索してくだ

さい。いっぱいでてきますから(笑) 


(インフォ侍さんのブログより)

って訳で皆さんくれぐれも悪い情報商材には注意してください。^^;



↓これからも応援宜しくお願いします↓

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
posted by maya at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(1) | ☆悪い情報商材☆
この記事へのコメント
こんにちは〜
つくしです。

悪い商材おおいですね。
詐欺まがいの物は・・・
大変参考になります^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月25日 11:43
つくしさんどうも^^
逆アクセスランキング設置し直したんですけどまだ誰も入ってないのでよかったら参加してください^^;
Posted by hiro at 2006年12月25日 12:01
hiroさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

メリークリスマスです\(^o^)/

今日の記事。。かなり、参考になりますね。

また、こういう物のシリーズ化も
いいかも。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月25日 12:49
復活しましたゆらです!!
また頑張りますのでよろしくです><

応援o(">_<)っ★っポチ


ま、またブログのタイトル変わってる(*´Д`*)
Posted by ゆら at 2006年12月25日 22:25
hiroさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

クリスマスも終わって。。。

あとは、大晦日とお正月ですね。

さて、今年はどんな年末年始になるかな?



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月26日 11:05
こんにちわ!
悪い商材の紹介はとても参考になりますね♪

応援゙(*・・)σ【】
Posted by 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@しん at 2006年12月27日 13:29
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
Posted by 情報商材ランキング比較ナビ at 2006年12月28日 01:46
marimamaさん、しんさん、ゆらさん、kazuさん、こんばんわ^^; 返事が遅れましてすみませんね^^; 実家の改装工事で全然見れなくて^^;  まだ工事が終わってないのでしばらく更新やコメントが遅れますが・・・^^;
みなさん今年も良い年でありますよう願ってます^^;
Posted by hiro at 2006年12月28日 20:08
今年最後にのろのろにやられてしまったゆらです(;_ヘ)ウルウル
ちょっと調子が辛いのでコピーでごめんなさい。

また来年もよろしくお願いします><
ゆらでした(。´・ω・)

応援o(">_<)っ★っポチ

P.S.
途中からからみにくくなっちゃってごめんね〜
Posted by ゆら at 2006年12月30日 21:46
 セールスレターを書く天才っているんですねー(笑)それだけども、かなりの才能だと思いますが。
買わされるほうはたまりませんね。実際、私も購入を迷った商材が挙がってました。どうも、ありがとうございます。これからも参考にさせてください。
Posted by アフィリホリ at 2006年12月31日 00:07
こんばんは!!

いつも拝見しております
今いろいろ情報を模索中でして・・・
いい情報があれば聞いてみたいものです。
私のブログも参考にして下さい。
応援ポチ!!しておきます。
では!!
Posted by Tohikia53 at 2007年01月28日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30208286

この記事へのトラックバック

パソコンど素人が稼げるか??
Excerpt: 最近の初心者アフィリエイターをカモにするアコギな情報商材にあいもかわらず、「ど素
Weblog: アフィリエイトで懲りない面々
Tracked: 2007-01-08 22:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

