.
2006年12月23日
緊急!にこにこアフィリ術が・・・


昨日にこにこアフィリ術製作者の篠原さんから緊急のメールが来てました!

↓以下篠原さんからのメッセージ↓



このたびは、本当にありがとうございます☆

本当に本当にありがとうございます!


アフィリエイトしてくださってるおかげで、本当にたくさんの方に購入して

もらえました!

本当に感謝してます!

心から感謝してます(>_<)

ありがとうございます(≧∇≦)




し、しかし( ̄□ ̄;)!!

本当に本当に恐縮なんですが・・・

お伝えしなければならないことがあります!




そ、それは・・・

本当に予想以上に売れてしまったため、

先行者利益を優先するために、さらに販売終了を早めにしようと思いました(>_<)

本当に本当にごめんなさいです( ̄□ ̄;)!!


わざとやっているわけではありません__| ̄|○ 

どうかお許しください・・・。




今年最後のいちおし優良商材!にこにこ(^^)アフィリエイト術♪ 


急遽本日大幅値上げ!!明日の早朝に永久販売停止!!


っと言う訳で残り時間がもうあとわずかとなりました。

僕もついに購入予約しました!!

気になる人はお早めに決断を!時間がありません・・・^^;


販売終了しました!購入してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

これでたくさん稼いで良いクリスマスを迎えてください☆^^


↓これからも応援宜しくお願いします↓

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ


posted by maya at 10:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | ☆優良情報商材☆
この記事へのコメント
hiroさん、こんばんは☆

美人ママ☆あやめです。

にこにこアフィリ術って、どこでも良い評番ですね♪

検討する前に販売終了ですか・・・。

ちょっと惜しい様な・・・。

では、応援して帰ります。ポチッ〜☆



Posted by 美人ママ☆あやめ at 2006年12月24日 00:40
あやめさんこんにちわ、メリークリスマス☆
ニコニコ販売終わりました^^;
僕も明日届く予定です^^
感想また聞かせますね^^
Posted by hiro at 2006年12月24日 16:30
こんばんは、hiroさん☆
メリークリスマスです♪
U→KIです♪

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます☆
残念ながら今日はお仕事でまだ職場にいますけど・・・
まぁ予定がなかったので良しとします(;_; )
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ☆
Posted by U→KI at 2006年12月24日 18:16
こんばんは〜
つくしです。

終了しましたか。
買えずじまいでした^^;
永久ですか・・

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月24日 19:35
U→KIさん、つくしさん メリークリスマスです^^;
応援ありがとうございます☆
良いクリスマスを^^
 
Posted by hiro at 2006年12月25日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メリークリスマスです♪
Excerpt: 情報商材完全紹介のミルです♪ みなさんメリークリスマスです^^なんかクリスマスって楽しいですよねぇ♪ ミルはクリスマス大好きです☆ なんか華やかでにぎやかだからです。 みなさんクリスマスの意味..
Weblog: 情報商材完全紹介!絶対に稼げる!
Tracked: 2006-12-24 01:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。